プロフィール

マイベビー

Author:マイベビー
毎日手探り育児をしている2児のママです。
幼稚園に入ってからは保護者の世界も勉強中です!
大人になるのは大変だあ!!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


無料でお得な情報


カテゴリー


クリックしてください(^^)


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



個人面談

今日は幼稚園の個人面談びっくり

失礼しまーすとはいったとたん、先生から
今日朝からひめちゃんしかったんですよ?聞きました?っと(^^;
いや?都合の悪い話はなかなかしないのね・・・
お友達と調子にのってテーブルにのってとびおりて遊んでたって。
ひめちゃんはのってなかったんだけどお外いきなさいっていっても
つるんじゃってちょっと厳しくしかりました?・・・だって。

意外と元気よくやってるのねって笑ってしまった私は・・・

でも先生もいいところも悪いところも、性格のことも
けっこう把握しているようで、対応してくれようとしてるところがみえ
安心しましたhaato

お買い物(^^)紹介バナー


フルーツショッピング「ベストセレクション」

ひさしぶりにぼうやのこと

1歳7ヶ月になったぼうやは相変わらずよく笑いよく寝る絵文字名を入力してください
最近は自分でおハシを使いたがったりお姉ちゃんのご飯を狙ったり!
あんまりしゃべらないかわりにイッチョマエにいたづらしてるhlato
ぼうやをたたかず必死に自分のご飯を守ってる姉の姿は特別かわいいハートキラキラ★リボン

そして今までお買い物のスーパーのカートから飛び降りるのが一番危険かなあ
なんて思っていたらドアの手すりにはぶらさがる。棚にはぶらさがる。
テーブル(こたつの)からソファーまでジャンプする絵文字名を入力してください
笑顔で元気いっぱいなんだけどママ・・・ドキドキ腰ぬけそうです・・・
男の子って大変だあ!大怪我せず元気に大人になるまで
ひやひやしどおしなのかしら!悲しいよ


やっとひといき(^^)




先週は土日まで母親参観やおまつりがあったりして大忙しでした!
おまつり行く前にお部屋であそんじゃって
もっと早くいきたかったと泣き叫んだり・・・
まあまあいろいろありましたが
楽しかった&カキ氷やヤキソバたこ焼きフランクフルトいっぱい食べたはあと゜

今週は検診やらなにやらで幼稚園にGoする日が多くて
今日は久しぶりのおやすみ!
もう朝から雨だし今日はゆっくりしよー宣言でのんびりビデオみて1日うさうさ
お昼ねもさせてもらってママだいぶ復活はあと゜

夜は一緒にブロックやったりして満足してくれたみたいで一安心
でもふたりとも、どんどん仲良くなっていってうれしいリボン

おこづかい!?

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントためてお小遣いになればいいなあなんて思ってはじめてみました
だって幼稚園って予定外にお金がかかる!k
給食費にたいそう服代、防災頭巾まで!?
4月も1万近く、今月も教育費の3万近くにプラスされ集金されていく・・・

サンダルも買ってあげなきゃなあ、夏服が小さくなってる!
わかっちゃいるけどもうちょっと待って涙

節約がんばらなくちゃー!料理の腕をみがかなきゃ!?絵文字名を入力してください

 | HOME |  » ▲ page top


